【画像】小島瑠璃子の全力メコスジ拡大画像♪【動画】

0117_1

50回再生

メコスジもしくはキャメルトゥ(ラクダの爪)がイメージビデオでくっきり出ちゃってる大人気の小島瑠璃子ちゃんの画像です♪いまやトップグラドルなのにこんなにスジが喰い込んでるのは貴重です!!

ランドセル背負った猫耳女子小学生が四つん這いフェラ⇒ゴックン♪

0115b

90回再生

ランドセル背負った猫耳女子小学生が四つん這いになって一生懸命フェラチオ♪おちんちん舐めてるだけなのに吐息は軽くアヘってるw『えへ♪おちんちんおいちぃ☆』口内射精されたザーメンをしっかりゴックンしてよくできました★

淫語連発むっちり巨乳白ギャルがだいしゅきホールドで中出し誘発☆

0115f

180回再生

超淫乱でむっちり巨乳白ギャルを発掘☆上目遣いでフェラチオしながら『オチ●ポほしいの~~♪♪』猛烈種付けプレスすると『それ好きィ!それ好きなのぉーッ!』と抱きついて、射精の予感を感じると『子供ほしい!子供ほしィィー!!』だ・・・

【画像】爆乳セクシー女優のJULIAの意外なサイズ感★【動画】

0115_003

50回再生

オッパイが驚異の1m超えのB101(J65)・W55・H84cmの超ダイナマイトボディのセクシー女優・JULIAちゃん♪大人っぽくて身長あるかと思ったら158cmしかないみたいです!?エロくてもやっぱり女性なんですねえ♪

JCのムチムチ成長期のカラダを着衣SEXでオッサンが堪能する♪

0115a

220回再生

思春期&成長期の黒髪地味めの女子中学生♪パンパンに張ったお尻に顏をうずめてクンニして手マンするとガマンできずに『挿れてください‥』オッサンとの生々しいSEXとベッドから落ちるオッサンが見どころですwww

ラグジュアリーなアクセと網タイツに身を包んだギャル達のSEXの競演★

0115e

140回再生

どのギャルをとってもエロいギャルたちのオムニバスハメ★網タイツに巨乳でショートヘアーのギャルはゆっさゆさとパイズって、ギンギンにさせたらお尻を突き出し挿入準備OK☆ゴージャスなアクセに身を包んだスレンダー美乳ギャルはもの・・・

ドS痴女な黒ギャル女子校生が男性教師をディルドのように扱うwww

0115c

200回再生

『勃起ヤベぇんだけどwオイッ!!』ドSで痴女な黒ギャル女子校生が学校の音楽室で教師にビンタ!股間に顏をグリグリと押しつけて乱暴な手コキであっという間にイカせると『キモッwww』顔面騎乗で教師の顏をディルド扱いwww

【画像】AKB48の楽屋でJC(13)のノーブラ姿が写り込むハプニング♪【動画】

0115a

80回再生

楽屋の写メでたびたび着替えシーンが写り込んじゃうAKB48ですが、今回も晒してくれちゃいました♪笑顔で写るメンバーの後ろにノーブラ姿の背中が!!どうやらAKB48研究生の久保怜音ちゃん(13)のようです☆前側も見たいッ!・・・

スレンダーJCが儚くすすり泣きながら処女喪失♪

0113a

250回再生

まだオッパイの方に栄養がいってない女子中学生の処女喪失tube8動画です♪迫りくる未知の恐怖にビクビクしてるから四つん這いにさせて優しく手マン♪いよいよ肉棒を刺し込まれるとすすり泣きながらすがるように男の腕を掴んだりクビ・・・

巨乳ギャルJKを複数人で教室レイプでマンコ崩壊のカウントダウンwww

0115d

50回再生

巨乳ギャルJKを三人の男たちが教室の机の上でパコパコレイプ!パコりながらフェラ⇒顔射!SEXで中出し!それでも陵辱は終わらずに体操マット敷いてガッツリとダメ押しのガン突きレイプでマンコ崩壊のカウントダウンwww

【無修正】ギャルJDのカテキョにアッチのコトを教えてもらう★

0113f

140回再生

家庭教師のギャル女子大生に集中できません…別のコト教えてくれたら集中できるかも…と言ってオッパイ見せてもらうwベロキスしてマンコ刺激からのクンニ!先生もソノ気になっちゃって貪るようなフェラ★膣の最奥まで突くSEXで首に筋・・・

試着中の巨乳ギャルに迫ると淫乱っぷり発揮でSEX応じるww

0113d

140回再生

服屋に来た巨乳ギャルを強襲!試着室で着替えてる時に乱入して…服の中に顏突っ込むw『いやん‥やめてください~‥』乳首をベロベロ舐めて割れ目擦ると、パイズリにフェラする淫乱女w狭い試着室で巨乳振り回す立ちバックに巨尻を叩きつ・・・

サブコンテンツ

【ギャル】

・ギャルとは

1972年(昭和47年)にラングラーよりGalsという女性用ジーンズが発売された時からギャルという言葉が広まった。ギャルは、英語において若い女性を指す。日本語でも英語と同様の意味を持つ場合があるが、ファッションやライフスタイルを指す場合にも用いる。

【ギャルの歴史】

・「初代ギャルのカリスマ」安室奈美恵

1990年代に入って安室奈美恵の登場により彼女の装いに影響された女性が増えた。安室に心酔した彼女らのことをアムラーと呼び、10代の女性の多くが彼女のファッションを真似る社会現象にもなった。日本人にはあまり馴染みがなかった茶髪に対する抵抗感がなくなり安室奈美恵は「初代ギャルのカリスマ」とされた。この頃にコギャル文化が生まれる。

・「第2のギャルのカリスマ」浜崎あゆみ

2000年頃より登場した浜崎あゆみにより美白ブームが起こり「白ギャル」が誕生しその経緯から彼女は「第2のギャルのカリスマ」となった。

・その後のギャルのカリスマたち

2005年頃、倖田來未の「エロかっこいい」及び「エロかわいい」2000年代後半には西野カナや加藤ミリヤなどの歌手や益若つばさなどのギャル系ファッションモデルの登場によりナチュラルメイク派の女性が急増し黒ギャル系の文化が衰退していくことになる。

【ギャルの種類】

黒ギャル

90年代中盤から2000年代初期に流行したコギャルのガングロ、ヤマンバ文化を原点にしたスタイル。黒い肌に派手なメイクやアクセサリーで飾って髪はシルバー・グレーに染める傾向がある。

黒ギャル動画はこちら>>

白ギャル

白い肌にブリーチによって金髪に近い色にして、ファッションはお姉系に比較的近い感覚。黒ギャルに比べると落ち着いた印象がある。

白ギャル動画はこちら>>

お姉ギャル(オネギャル)

ギャルからお姉系への移行をコンセプトとしたスタイル。全体的にシンプルにまとめるのが特徴的で、ファッションも落ち着いているがメイクに関してはギャルが好んだ「目力を強調したメイク」を踏襲している。

お姉ギャル(オネギャル)動画はこちら>>

・age嬢(あげじょう)

雑誌『小悪魔ageha』から端を発する。キャバクラやクラブなど夜の仕事に従事する盛った髪に煌びやかなドレスを着たキャバ嬢(ギャル)をモデルとしている。

【アダルト業界でのギャル】

・アダルトビデオ

ギャルはアダルトビデオでは需要があり、特に黒ギャルモノには根強い男性指示がある。その攻撃的な見た目と露出の高い服装がある一定層のM気質な男性に人気があり、実際黒ギャル≒痴女モノのAVが多い。黒ギャル女優のカリスマRUMIKA、桜りお、桐生さくら、泉麻那などは引退後でもファンが多い。

・風俗店

ギャル専門風俗店においても黒ギャルは高級傾向にあり、高額であれど需要がある。高額でも需要があるのは男性の性的な視点でも黒ギャルは根強い人気がある証拠と言えるかもしれない。

TOP